--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
iphone4を手にしたものの・・・
2011/03/05(Sat)
使い方が全く分からず(凹)



ソフトバンクで、とりあえず、早めに保護フィルムとケースはつけたほうがいいと言われまして、

機種変したその足で、カバーを買いに行きました。

あいにく、ソフトバンクではいいのがなかったのでね。

量販電器店へ行ったけど、これまたいいのがなくって、とりあえずこれを着せました。


本日、夜に飲み会もあったので、落としてはマズいと思い、すぐにほしかったので。

その飲み会では、春らしくてカワいいと評判でしたが(笑)



ためしに、友達にメールするのも四苦八苦。

返信に至っては、ん時間かかり、

んまに7...ワケわからんぞ!>アップル!

ituneの音楽はipodホルダに勝手に入ってるし、消そうと思っても消せんし、

あとでわかったんだけど、PCと同期なんでPCで操作するのね・・(凹)

あ~、しばらくオモチャになりそう。

エピたん、今日は半日相手をしてあげられなくてゴメンね。

この記事のURL | 未分類 | CM(4) | ▲ top
| メイン | 次ページ
