fc2ブログ
師走ですね
2009/12/04(Fri)
1か月以上も放置していたら、広告がTOPに来てしまってる・・(凹)

先週、滋賀まで競技会に行き、エル坊が無事にポイント取得でき、トレーニングチャンピオンとなりました。

応援してくださった皆様、ありがとうございました。

09120400


さて、今日はお仕事休み。

不況の影響で、金曜日お休みが来年3月まで続くことになりました♪

ボーナスが出ないのはさみしいけど、休みは嬉しいです。

その代わり、仕事はめちゃめちゃ忙しい。

5日でやってたことを4日でやらないといけないので、20%UPの早さでこなしてます(笑)

そんな休日、朝から天気よかったので、久しぶりに洗車することにしました。

通勤途中の道路が工事中で、雨が降ると、車が真っ白になってしまうのです(凹)

エピがうちに来る前は、毎週洗車してたほどのクルマ好きな私。

思いつきなので、携帯画像です。

0912041


私の姿を追いかけるので、縁側で待機のお二人さん。

天気もいいのでここでねんねして待ってくれるかな~。

0912042

やっぱリラックスモードですね。

んとに、今日は朝のうち、天気が良くてポカポカだったのです。


ピカピカになりました♪


09012043

クルマの写真撮るの、久々なのですが、

そんなに私が気になるかな~?


0912044

前に回っても・・

0912045

コクピットを掃除しました。

ラブのマスコットもコインケースにはいっています。

0912046

後ろの座席には、いつかはオーナーになってみたい高級スポーツカーのカタログが。

何カ月も放置しています(笑)

0912049

もう8年になるこの車。

すっごく気に入ってて、こんなに長く乗ったのは初めて。

でも、走行距離はまだこんなものなんですよね~。

0912047


新車、欲しいけど、MTで左ハンは、もうあの高級スポーツカーしか見当たらない。


一般人にはとても手が出ないですよね~(凹)

あ!

年末ジャンボ、買わなくっちゃ!!
スポンサーサイト



この記事のURL | 未分類 | CM(6) | TB(0) | ▲ top
<<お正月休みもあと3日・・・慌ただしく過ぎた年末~年始 一挙公開! | メイン | 競技会報告>>
コメント
- No title -
v-286elfmamaさん
ごめんなさ~い、ずっと放置してて。HPは毎日更新してたんですけどね(言訳爆)
服従は、先生と出てるんですよ~。
私はエピとアジリティなのですが、服従はちょっと挫折しました。あの緊張感がイヤで・・。
でも、今回もエル坊はがんばってくれてよかったです。
大山での夕食の風景とは全く違うエル坊でした(笑)
黒ラブのエルフ君は、あんなお利口なんだから、訓練はいらないですよ~~!
滋賀は遠いです、寒いし、もう2度と行きたくないです(笑)
屋根があっても超寒かったですよ。
でも、神戸なら行きたいですね。どっかワン連れていいとところがあったら、教えてくださいね♪
コメントありがとうございました~。
2009/12/09 21:38  | URL | yahya #JnoDGgPo[ 編集]
- No title -
[絵文字:v-286]柚ママさん
どうもありがとうございます。
なんとか取得できました。
先生には感謝です。
先生も、まだ学校卒業して3年目?くらいで、こんなに早くトレチャン取れたのは初めてですと喜んでくださいました。
私らアマチュアがハンドラーするのと、先生がするのでは判定も違うのでエルフはよくやってくれたと思います。
クルマは若いときから好きで、結構詳しいですよ(笑)
運転が好きなので、マニュアルは面白いです。
でも、epiたちが同乗すると難しいので、今度はATかな~?
宝くじ、当たんないかな~。
2009/12/09 21:33  | URL | yahya #JnoDGgPo[ 編集]
- お元気そうで・・ -
安心しました~!
エルくん、すごいですね~!!
トレーニングチャンピオンですか!  ママと一緒に、頑張ってるんだねっ。 ちょっと会わないうちに、うちのエルたんは、ず~~~~っと後ろの方に、置いてけぼりですぅ~~。
滋賀は、竜王でしょうか? ドラゴンハットで、競技会があると聞いていたので「エピたん、エルくん、来てるんかな~。会いたいね~」って、エルフパパと話しておりました。遠くまで、大変だったでしょう? でも、その甲斐が、ありましたね。おめでとうございま~~す!!
エピママさんは、すごいですね。
左ハンドルなんて、それにミッションなんて。ホェ~~~~。
とても出来ませんよ。ミッションなんて、自動車学校の間だけですも~ん。ピカピカの愛車で、ひとっ走り、神戸まで、いかがですか? お待ちしてま~す。
2009/12/08 23:01  | URL | elfmama #-[ 編集]
- No title -
エルフくん、トレーニングチャンピオンおめでとうございました!!
頑張りましたねぇ~(^^)

お休みが増えるのは嬉しいですよね!
うちも増えないかしら?

yahyaさんって、クルマお好きなんですね!!
かっこいいクルマですね☆
マニュアル車を乗り回しているなんて、すごい。。。

うふふっ。
yahyaさんの後を追いかけるお二人さん。
かわいぃですねぇ~
どの写真にもチラリと写ってるし(笑)

あ!
我が家も年末ジャンボ、買わないと~( ̄□ ̄;)
2009/12/08 21:44  | URL | 柚ママ #-[ 編集]
- No title -
v-286レイリノさん
そ~なんですよ、エピが来るまでは、んとにクルマばっかりイジってました。
でも、やっぱ生き物には弱い(笑)
お正月休みはうちも特に予定はないですね~。まったりと11日連休を過ごしそうです。
毎年、ワン仲間と初詣に行くんです。早朝は神社も空いているんでワン連れてもいいし。
ジャンボはこないだ1万円当たりました!
なのでもうウンを使い切って当たらないかも?
レイリノさんも毎回買ってますか~?
そうですよね、億までいかなくともその半分くらい当たればいいのにな、そうしたら会社速攻で辞めます(笑)
2009/12/07 21:01  | URL | yahya #JnoDGgPo[ 編集]
- No title -
縁側に2人・・・ママの事見ててかわいいですね。
車お好きなんですね~e-266あっ!私は全く車についてはダメなんですが・・・
なおちゃんは車スキです。

もう12月に入って今年も後わずかですよねぇ~!
特にこれと言って年末年始どこにも行かないのでまったりな我が家なんですが・・・汗
年末年始はどこか行かれるんですか~???

あっ!!うちも年末ジャンボ買わなくちゃ!!
当たらないとわかっていても、買わなきゃ当たらないですもんね。
あ~今年こそちょっとでいいから当たって欲しい♪
億って言わないから~笑
2009/12/06 23:14  | URL | レイリノ #-[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://epielf.blog62.fc2.com/tb.php/16-2b5dd69f

| メイン |