--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
カメラ女子
2010/03/27(Sat)
なんてのが巷では流行していますが・・。

私も少しだけあやかって、

カメラバッグの新調しました(笑)

D5000を買ったときにもらったバッグは、しっかりしていいものなんだけど、

ちょっとカワいくない?

ので、いつものネットショッピングです

DSC1.jpg

茶とピンクでちょっとかわいい~~~と自己満足

・・・と撮影してると、いつもの邪魔者が!

DSC_2.jpg


場所を変えて撮ってると、また....

DSC4.jpg


バッグの中は、ぴんく!

DSC3.jpg


ストラップも合わせてみました。

R002.jpg


そうして、先日エルフに壊されたコンデジの後継者がこちら

DSC5.jpg


革ケース、電池パックをつけてもらって23000円!(安)

CX3が出たから安くなったみたいです。


撮影終了ということで、

最近ハマってるロールケーキを試食ということに。

DSC6.jpg


が!やってきました、またこの方たち・・・

DSC7.jpg


口から液体が湧いてでているようです。

DSC8.jpg


姉ちゃんは、いつも離れて待機です。

でも、目はそらしません(笑)

DSC9.jpg
この記事のURL | 未分類 | CM(4) | TB(1) | ▲ top
<<お花見 | メイン | ホタパパ画像>>
コメント
- No title -
v-286じゃろーさん
このストラップは一眼用なので、落とすワケにはいきませんよ(笑)
ネットだといろんなのがあるし、探すのに時間かからないし・・イメージと違うっていうのはストラップの場合はあまりないし。
コンデジ用にもひとつ欲しいところです。
2010/03/29 21:19  | URL | yahya #JnoDGgPo[ 編集]
- No title -
[絵文字:v-286]レイリノさん
バッグ、いいですかぁ~、ありがとうございます。
でも、このバッグ、レンズが2本までしか入らなくて、(無理やり入れたら入りますが)少し小さかった気がします。
まあ女子なんでそんな重たいのは持てないし・・。

うちの子たちは、マテは十分できるのですが、私がその涎に待てずに、すぐヨシしてしまいます(笑)
ケーキは、少しだけもらえたようです。あと、お皿ナメナメも・・。
2010/03/29 21:17  | URL | yahya #JnoDGgPo[ 編集]
- 可愛いカメラ入れ -
ストラップ、頑丈そうでとてもかわいいです。落としてもすぐに見つかりそうですね。さすが、いい物を見つけてこられますねv-20
2010/03/28 16:31  | URL | ラムネママ #M7Y.aM5A[ 編集]
- No title -
いいですねぇ❤カメラバッグとても素敵です。
私もバッグほしいんですよねっ!
でもどんなのが使いやすいのか?でいまだに買えてません(汗)

2人共ロールケーキ見てるだけなんですねぇ。。。
いい子だわ~
うちは・・・汗
レイはきっとちょっとでも席はずしたら食べるだろうな(笑)
リノは食べないけど超至近距離でケーキ見てるはずです(笑)
エピちゃんとエルフ君・・・
もらえたのかしら・・・e-455
2010/03/28 01:09  | URL | レイリノ #-[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://epielf.blog62.fc2.com/tb.php/25-c32217ae

FUJIFILM デジタルカメラ FinePix (ファインピックス) F200 EXR ブラック FX-F200EXRB |
FUJIFILM デジタルカメラ FinePix (ファインピックス) F200... …
2010/03/29 18:24  得アマゾン探検隊
| メイン |
