--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
消費ついでに・・・
2010/10/17(Sun)
好景気再来か?

というくらいの最近のyahyaサン(爆)

カメラ買ったにもかかわらず、次はコレ、逝っちゃいました!

DSC01104-1.jpg

前からほしかったブルーレイ搭載セブンです。

今のvistaがどうも調子悪く、修理に出そうと思うのですが、その間ないと不便だし、

XPは動作が遅く、かなりのストレスなんです。

こちら、この夏のモデルなのですが、

近くの量販店が、閉店セールで、なんと99,800円でした。

のこり1台限りという、ホンマかウソか、よ~わからん口車に乗ってしまいました。

色はこの赤しかなかったのですが、まあええわ。

スペックは

DSC01108-1.jpg

となっています。

HPビルダーやら、画像処理ソフトやら、インストールが面倒です(凹)
この記事のURL | 未分類 | CM(4) | TB(0) | ▲ top
<<穏やかな休日 | メイン | 最近のお気に入り>>
コメント
- No title -
v-286レイオンぱぱさん
やっぱ安いですよね??
前からほしかったんですが、10万きってたのでやっと決心しました。
最近のPCって変わるのが早いから困ります(笑)
カメラは、まじで軽いです。
ワン連れてデジイチは結構キツかったので、よかったです。
でも、すぐにもっといいのが出るんだろうな~。
私としてはしばらくこのタイプが続いてほしいですが・・。
でも、次に望遠ほしくなっちゃいました(汗)
2010/10/19 21:55  | URL | yahya #JnoDGgPo[ 編集]
- No title -
v-286レイリノさん
やっぱセブンは軽快ですね。
ゲームばっかりやってるからか・・(凹
このスペックで10万切るのは結構よかったかも?
前からほしかったんで、満足しています。が!
あとでカードの支払いが・・・(凹凹)
お金持ちじゃないっすよ~~。
毎日一生懸命働いている自分へのご褒美です ←なんぼ褒美与えるねんっ!(爆)
っていうか、不景気に貢献して儲けた分全部使っています(苦笑)
2010/10/19 21:47  | URL | yahya #JnoDGgPo[ 編集]
- No title -
ご無沙汰しております(^^;)

PC買われたんですね!
そのスペックで10万円。。。
いや~これは安いですよ!
CPUもディスクも十分ですね。
しかもブルーレイディスクドライブにOfficeまで!
ウチもそろそろ更改したいもんですが、予算が。。。

カメラいいですね~
世界最小・最軽量らしいじゃないですか(^-^)
いやー使ってみたいっ♪
2010/10/18 21:46  | URL | レオンぱぱ #3wuyulqA[ 編集]
- No title -
ママさん!パソコンも買ったんですねぇ~!!
素敵♪
やっぱり新しいのはいいですか?

閉店セールで10万キリ!
お買い得ですね

もぉーーー!!
カメラも買ってパソコンも買って
ママさんお金持ちーーー笑
2010/10/18 20:37  | URL | レイリノ #-[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://epielf.blog62.fc2.com/tb.php/33-0d27c164

| メイン |
