--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
冬用
2011/01/06(Thu)
お正月休みなのに、


お葬式があったりと、


大変バタバタしておりました。


そのお休みも昨日で終わり(凹)


休み中に届いていた、新しいリードとカラーです。


DSC02878-1.jpg

エピたん、なんか新しいものの封を切ると興味津々・・。


こちら、INKTさんで作っていただきました。


コーデュロイ生地のノルディック柄です。


DSC02894-1.jpg

エピにはピンク、エルフにはブルーを選びました。


それともう一つ・・・


DSC02899-1.jpg


これがめちゃカワゆいのです。



なんだと思いますか?



フエルト玉で作ったキャンディーネックレスです。


もちろん、エピのも。


DSC02901-1.jpg


エピはすんなり着けさせてくれたのですが、エルフは一苦労


ちょっと凹み気味?(笑)


DSC02925-1.jpg


でも、かわいいので、ちょっとしたお出かけなどにつけてみようと思います。


DSC02955-1.jpg



毎日はもったいな~~い。
この記事のURL | 未分類 | CM(6) | TB(0) | ▲ top
<<オリジナルなもの | メイン | 明けましておめでとうございます>>
コメント
- No title -
v-286レオンままさん
こんばんは~。ご無沙汰しています。みなさんお変わりございませんか?
フェルトネックレス、カワいいですよね~。
かわいすぎて、撮影用につけただけで、しまってます(笑)
どうもエルフはカイカイした時など、壊しそうな気がするんですよね ←んなら買うな!(爆)
こういうのって、女の子なら似合いそうな気がします。
エルフは仏像みたいだし(爆)
でも、レオン君は似合いそうよね~。
2011/01/25 22:14  | URL | yahya #JnoDGgPo[ 編集]
- No title -
ご無沙汰してます(^_^;)

あら偶然~
ウチも年末にINKTさんでカラーとフェルト玉作ってもらったんですよ~
まだ紹介すらしてませんけど…汗

フェルト地の可愛いですね♪
うんこれもいいかも~
また次回注文の楽しみが増えた~笑

寒い日が続いてますので、みなさんお体ご自愛くださいね~。
2011/01/21 08:53  | URL | レオンまま #XbDOg6hk[ 編集]
- No title -
v-286レイリノさん
コメントありがとうございます。
フェルト玉は、ワイヤーで作ってもらったので、結構丈夫そうですよ。
エピは似合うんだけど、エルフはなんか仏像みたいな・・・(爆)
カラーもエピはあまり傷まないのですが、エルフのはカイカイが多くてすぐにボロボロになってしまいます(凹)
同じように新調しても、ダメなんですよね~。
2011/01/10 20:07  | URL | yahya #JnoDGgPo[ 編集]
- No title -
素敵なカラーですね
そしてこのフェルトのもかわいいで~す♪
でもうちなら引きちぎられそうでちょっと怖いですけど・・・
エピちゃんもエルフくんもとってもお似合いですよ。。。

新しいカラーやリードを付けての
お散歩はテンションあがりま~す♪
私が・・・汗
2011/01/09 18:49  | URL | レイリノ #-[ 編集]
- No title -
v-286ラムネママさん
かわいいですかぁ~。
ありがとうございます。
ここのお店は値段がリーズナブルなのでオススメです。
注文してからすぐに作っていただけるし、デザインもいいですもんね。
でも、チョコは結構色を選んでしまいます。ラムネちゃんならどんな色でも合うだろうなぁ。
2011/01/07 20:46  | URL | yahya #JnoDGgPo[ 編集]
- No title -
2匹お揃いのカラーandリード。
いいですね~。また、かわええ~ではないですか。
とっても、似合ってる!
素敵なカラーをつけて、お出かけ連れて行ってもらえますね。
2011/01/07 08:00  | URL | ラムネママ #-[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://epielf.blog62.fc2.com/tb.php/38-c1318a02

| メイン |
