スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
iphone ケースその2
2011/03/08(Tue)

ピンクのシリコンケースは、犬飼いにはNGな代物でした(凹)

毛がいっぱい付着するのです。

しかも、色が薄いので目立つ・・・。

万一、落とした時にも故障の原因になりそうなので、前の携帯を入れていたダミエのケースに

入れてみたら、少しキツいけど入るではないですか。

しかし、シリコンのケースは滑りが悪く、うまく取り出せない。

ってことで、今度はネットで物色。

そうしたら、そのケースと同じ柄のものを発見!

早速、装着してみました。

(そうそ、操作不能状態から、壁紙も無事に変更できました)




今度はハードケースです。

裏は、この通りです。




ケースと並べると、色の濃さが少し違うようですが、

なかなかのパチモンです(980円爆)

中にもすっぽり収まって、ええ感じ♪




ヴィトンのiphoneケースは、3までしか販売されていなくて、

iphone3だと幅が大きいんですよね。

これならバッチシだす。ケースを無駄にしなくてよかった。。



あと、日々勉強で、昨日はCDから着メロを作ることができました。

はぁ~~~。

1か月後にはさらに進歩してるだろうか・・。




スポンサーサイト
この記事のURL | 未分類 | CM(2) | ▲ top
<<救援物資のお願い | メイン | iphone4を手にしたものの・・・>>
コメント
- No title -
v-286ラムネママさん
ダミエは3種類色があるので、それぞれパチもんが出ていますね。
ケースのほうはもともとシガレットケースみたいなのですが、広島の福屋まで買いに行って、iphone用がほかの携帯にも使えるかな?と思ったのですが、やはりイマイチでした。
モノグラムか、ダミエのこの色が汚れなくていいですよね。
2011/03/09 20:41  | URL | yahya #JnoDGgPo[ 編集]
- No title -
ダミエ柄。。。素敵です。
最新のものがさらにお洒落に進化ですね。
また、安いのがいい。
ワンコ連れには、汚れ目目立たない系がとってもいいですからね。。。v-27
2011/03/09 12:49  | URL | ラムネママ #-[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
