--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
救援物資のお願い
2011/03/12(Sat)
エピとエルフの出身犬舎である、茨城のHYSBEBARCHEさんが、今回の地震により、犬舎崩壊、ライフラインが切断されています。
お近くの方、道路状況がわからないのですが、ぜひ救援をお願いします。
とりあえず、子犬用の離乳食も作れない状況なので、
水とドッグフードを支援お願いできればと思います。
ご自宅も度重なる余震のため、車中泊だそうです。
さきほど、こちらから、救援物資を送ろうとしましたが、3社の運送会社が茨城への荷物を受け付けしてくれませんでした。(凹)
阪神淡路の際もそうでしたが、バイクが一番現地に到達しやすいと思います。
お近くの方、これをご覧になられたらよろしくお願いします。


HYSBEBARCHE(住所)茨城県行方市玉造甲 6464-3
この記事のURL | 未分類 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<徐々に復旧 | メイン | iphone ケースその2>>
コメント
- No title -
v-286ぐーぐーがんもさん
種々、情報をたくさんありがとうございました。
とりあえず、危機は脱出みたいなので安心しています。
クルクちゃん・・・ヒスビファミリーなんですね。
てことはエピともファミリー。
今後ともよろしくお願いします。
2011/03/14 22:54  | URL | yahya #JnoDGgPo[ 編集]
- 確実な情報ではありませんが・・・ -
HYSBEBARCHE・・・中野恵美さんの所の犬舎ですよね。

うちのクルクも、ここから来たんです。

被災地でペットを避難所にお連れできないとお困りの方!!動物愛護団体が預かりをしてくださるそうです。

NPO法人 動物愛護団体「エンジェルズ」

http://teamangels.blog89.fc2.com/

滋賀エンジェルシェルター本部
〒520-1651
滋賀県高島市今津町酒波1186-2
TEL:0740-22-3000
2011/03/12 15:35  | URL | ぐーぐーがんも #fFVlOGrY[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://epielf.blog62.fc2.com/tb.php/44-4a562cb2

| メイン |
