スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
徐々に復旧
2011/03/14(Mon)
HYSBEBARCHEのその後の状況です。
昨日、ココパパさん(エピの妹のオーナーさん)が、東京から11時間もかけて、フードを持って行ってくださいました。ありがたいです。
こちらは何もできなかったのですが、助けて下さる方がいらっしゃいました。
本当に感謝いたします。
その後、今日は広島から給水車がきてくれたとのこと、電気も来て、少し明るさが出てきました。
こちらは相変わらずまだ荷物が送れていませんが、これももう1、2日くらいの問題かと思います。
こちらを見て連絡くださった方、ありがとうございます。
もう少しの辛抱だと思います。引き続き応援よろしくお願いします。
ガンバレ、ヒスビ!!

スポンサーサイト
この記事のURL | 未分類 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<なんとか届きました | メイン | 救援物資のお願い>>
コメント
- No title -
v-286マーヤさん
ありがとうございます。
そうですね、自分にできるだけのことはしたいですね。
でも、危険がある中、11時間もかけて行って下さったのには敬服です。
私も今日は会社で募金活動があったので入れさせていただきました。こんなことぐらいしかできないですもんね。
寒い中で頑張ってらっしゃる被災者の方々を思うと、やりきれません。早く暖かくなってほしいな。そうして普通の生活ができるようになってほしいですね。
2011/03/17 22:34  | URL | yahya #JnoDGgPo[ 編集]
- No title -
こんにちは!

実際に届けに行った方もいらっしゃるのですね。一番いいのは、自ら行動することですよね。

でも、それぞれの生活もあるし、義援金送って応援するという方法もあるし、できる範囲で、被災地の皆さんを応援したいですねv-22
2011/03/17 05:47  | URL | マーヤ #fZKJHfbw[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://epielf.blog62.fc2.com/tb.php/45-fe6cb8d4

| メイン |
