--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
新兵器登場
2011/04/23(Sat)
先日紹介した、新携帯iphone

まだまだ使いこなせてないですが、今日はこんなものを買いました。

ipodとihone用のスピーカーです。

安くていいのがないかなと思って行った量販店ですが、

安いのはやっぱり音がイマイチ・・。

ipod用はたくさんあったのですが、iphoneも聴けるのは、陳列している商品の2/3くらい。

さっそく設置して、聴いてみましたが、いいですね。

1104231.jpg

AMとFMラジオもついています。

外部入力もできるので、PCも接続できるかな。

1104232.jpg

それから、もうひとつの秘密兵器。

何だと思います??


1104233.jpg


ケースから出した状態です。


1104234.jpg


iphoneでのメールが打ちにくいので、買ったのですが・・・

1104235.jpg


やっぱり打ちにくい!(爆)

こんなことをしてる間に・・・

箱がバラバラになりましたわ。

1104236.jpg
この記事のURL | 未分類 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<連休突入 | メイン | ある日のお昼寝>>
コメント
- No title -
v-286ラムネママさん
エル君の得意技ですが、仕事がきっちりなのはエピです(粉々爆)
なので、エピの仕事後は、ごみが出しやすい(爆)
ところで、iphone用はいろんなものが出ているので楽しいですね。
他のスマートフォンだとここまで選択肢はないのかな?と思ったりします。
あと、クルマに繋いで聴くのも、いいです!ipodはFM電波を使ってクルマで聴けたりしますが、あれは音質が悪いので、直接ケーブル繋ぐのがオススメです。
家電量販店・・・確かに大好きです(爆)

2011/04/25 20:41  | URL | yahya #JnoDGgPo[ 編集]
- No title -
お~~~~~っ!
何たる、修羅場・・・
バラバラになっとる。
イヤ~、次々と進化について行ってるyahyaさんに、ビックリですごい!
音楽聴きながら~素敵。
そして、一回音楽聴きながら散歩行ったのですが、アップテンポのものを聞きすぎ、普段よりかなり速足で散歩したため、次の日脚がかなり痛くなり、痛い経験をしました。
もう、yahyaさんはいつも家電屋さんにいるイメージですよ~。
2011/04/25 15:02  | URL | ラムネママ #-[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://epielf.blog62.fc2.com/tb.php/49-5f601927

| メイン |
