--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
今週末は 海~~♪
2009/08/30(Sun)
今日も天気がよかったのでお出かけしました。

川もいいけど、今日は海に行ってみよう~っということになり、

準備~出発~~

ここは初めての海岸。

駐車場はビーチのすぐ側までクルマが入れて、海の家の管理人さんも居ました。

でも、人は誰もいなくて、これはいいかも?

管理人さんに訊くと、ワンも泳いでとのことで、

早速!

090829a

2頭とも大喜びです。

砂が熱くて、先週のこともあり(エピたん肉球にヤケド)心配でしたが・・・。

エピたん、海に突入です

090829b

エルフも

090829c

エピたんはオモチャをちゃんとレトリーブしてますが、

ど~もエルフの様子がおかしい・・・

090829d


やっぱり!!

090829e


一人でスイスイモードです(お約束爆)

そうこうしてるうち、お友達のホクちゃんとナナちゃん登場♪

090829f

みんなで泳いでます。。。

ん?

今度はエピがいない・・・と思ったら、

090829g


一人で石を探し中。


エピたん、ここは川と違うから、あんまり石はないんだよ..と。


どうも、エピはみんなと遊ぶより、私と二人で遊ぶのが楽しいみたいです。

090829h


一方、ホクちゃんは、どっから持ってきたのか、でっかい石とオモチャを保持中


090829h

ホクちゃんの石を見て、またエピが、


090829j


なんで、そうなるねん



そんなこんなで、みんなもう休憩しようよ~


ということになったのに、今度はエルフ以外全員で


ゴ~ロゴロ、ゴ~ロゴロ


090829i



はい、皆さんもご一緒に...


ゴ~ロゴロ・・・


090829l


って、できるかい!

というエルフは、


090829m

ホリホリ大作戦です!


海は広いな、大きいなぁ~って、みんなとても楽しかったようです。


何しろ、終始貸しきり状態のビーチだったもんね。

090829n


疲れて、やっぱり今日も


090829o

絡み合ってます(爆)








この記事のURL | 遊び | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<雑誌「RETRIEVER」の取材 | メイン | 今週も♪>>
コメント
- No title -
レイリノさんこんばんは~。
なんだかとても忙しくてレスが遅くなっちゃいました。
そうなんです、毎週泳いでます♪
今週末も天気がよかったら泳ぎに行きたいです。こちら、夏がお盆前1週間くらいしかなかったので、短い夏を楽しもうと思って。
9月は遊びの予定が満載です!
リノちゃんたちはもう泳がないでちゅか~?
2009/08/31 22:55  | URL | yahya #JnoDGgPo[ 編集]
- 海最高~☆ -
毎週遊んでますねぇ・・・(笑)
今回は海ですか~!
いいなぁ。みんな泳ぎが上手で本当にカッコいいv-218
エルフ君ホリホリしてるしぃ~!
みんな見事にスリスリしてるし~
みんな息ピッタリだね☆

最後に仲良く寝んねしてる写真もかわいいしv-238

2人共仲良しじゃないですか~!?
2009/08/31 10:15  | URL | レイリノ #-[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://epielf.blog62.fc2.com/tb.php/5-7a14860d

| メイン |
