--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
連休突入
2011/04/29(Fri)
今日からGWが始まりました。


5/8までお休みです♪


さしあたって、朝はゆっくり起きてぇっと。


とりあえず、部屋のお掃除開始。


掃除をしていたら、ドーグル発見したので、


久々、エピに装着してみました。


1104291.jpg


完全に固まってます(爆)


1104292.jpg


一歩も動きませんがな・・。


面白いので、今度はエルフに


彼はもしかしたら、初体験カモ?


1104293.jpg


想定通り、超瞬間固爆


1104294.jpg


いくら写真撮っても、まったく動けないようす


1104295.jpg


でも、目は開いているようです(爆)



1104297.jpg



休み1日目の一人で笑った出来事でした。
この記事のURL | 未分類 | CM(6) | TB(0) | ▲ top
<<阿蘇旅行 | メイン | 新兵器登場>>
コメント
- No title -
v-286レイリノさん
エルフは被り物とお洋服は必ず固まります。
洋服はたびたび着せることがあるので、スクールの先生に慣れさせるようにお願いしたこともあるのですが、「一つくらい怖いものがあったほうがいいでしょう」と言われました(凹)
なので、悪いことをしてる時は即効性はありますね(爆)

GWももう終盤です。10日なんてすぐに終わってしまうんですよね。
2011/05/06 08:55  | URL | yahya #JnoDGgPo[ 編集]
- No title -
エルフくんのゴーグルの下の目
笑えます♪
うちもきっと固まるだとうなぁ
エピちゃんも苦手なんですね

悪戯したら固まってもらうために
うちも買おうかしら!?

ゴールデンウィークはお出掛けするんですかぁ!?
うちは・・・まったりです(笑)
渋滞が怖いのでぇ・・・
2011/05/01 23:05  | URL | レイリノ #-[ 編集]
- No title -
v-286ラムネママさん
エルフ、何かと笑えるヤツですね。
すっとぼけてるというか、素直っていうか・・。
ヴァニちゃんとラルくんだったら、やぱりラルくんのほうがお笑い系ですか?
なんか、やっぱ男の子は違いますね、単純って感じなんですよ。
何歳になっても変わらないんだろうなって気がします。
やっぱ3ワンになると、朝は寝かせてくれないですかね。
うちの場合は、エルフは早起きですが、エピは私が起きないとおきませんね。
2011/05/01 22:01  | URL | yahya #JnoDGgPo[ 編集]
- No title -
エル君の、薄目にハマってしまいました。超うけました~。
いかすチョコラブです。
動かないとこが、またいつか使えそう・・・

ゆっくり寝たいのは、同じくですが。毎日毎日だんだん早く起きてケージをガタガタ揺らす3頭に
ややキレです・・・。
2011/04/30 10:55  | URL | ラムネママ #-[ 編集]
- No title -
v-286te2さん
似合ってますか?
本人たちはかなり凹んでいるようですが・・。
悪さした時はこれに限りますね(笑)
2011/04/29 20:22  | URL | yahya #JnoDGgPo[ 編集]
- ご無沙汰です。 -
すごく似合っていますね。
うちのわんこにもさせようかな???
2011/04/29 18:02  | URL | te2 #SFo5/nok[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://epielf.blog62.fc2.com/tb.php/50-0bd8d5c5

| メイン |
