スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
フィラリア陰性!!
2011/05/16(Mon)
夜9時に携帯が鳴りました。

見ると、動物病院からです。

あわてて電話に出ると、先生でして

「え~とね、エピちゃんなんだけど、陰性ですよ。」

「ほっ、ほんとですかぁ~」

先生が、フィラリア抗原法でもアメリカのもっと精度の高い検査キットで調べてくださいました。

そうしたら、陰性反応だったとのことで、

以前、回虫などがいる場合も誤反応があったようで、陽性反応が出た検査キットの会社にクレームを出すそうです。

でも、ほんとうによかった~。

この2日間の苦しみはいったい何だったんだろう?(爆)

ご心配をしてくださった皆様、ありがとうございました。

でも、最後までこだわって検査してくださった先生に感謝いたします。

ありがとうございました!!
スポンサーサイト
この記事のURL | 未分類 | CM(4) | TB(0) | ▲ top
<<アロマな生活? | メイン | フィラリア検査>>
コメント
- No title -
v-286ラムネママさん
どうもありがとうございます。
本当によかったです。
先生もよくあきらめないで調べてくださったなと思います。
でも、どこかでエピは絶対に違うって信じてました。だって、いつもこの子をみてて、愛情だけは誰にも負けないですからね。ちゃんと薬もあげてたし、んなワケないって(笑)しかし、先生から電話もらった時には涙出ましたよぉ。やっぱし!って。
2011/05/18 22:48  | URL | yahya #JnoDGgPo[ 編集]
- No title -
本当に、よかった~。
その一言につきますね。

獣医さんの執念にも、感謝ですね。yahyaさん、よかったね~。
2011/05/18 10:05  | URL | ラムネママ #-[ 編集]
- No title -
v-286レイリノさん
ありがとうございます。ほんとうによかったです。
この2日間、どんだけブルーだったか・・。
でも、安心しました。先生から電話もらった時には、涙が出てきましたよ。
あんなでっかい虫が心臓に5~6年も住みついているなんて、想像しただけで耐えられません。
なので、薬はこれからは1年中飲ませようと思います。
予防以外に方法ないですもんね。
2011/05/17 21:33  | URL | yahya #JnoDGgPo[ 編集]
- No title -
よかったですね♪
ホントによかった・・・・
「フィラリア陽性」って聞いただけで気絶しそうですもんね
ちゃんと薬飲んでるのに陽性になったらホントに今後どうしていいかわからないですもん!
安心したぁ♪
エピちゃんよかったね

うちもチュアブルなんですよね
でも錠剤レイがダメなので
仕方なく今年もチュアブルです(汗)
2011/05/17 18:03  | URL | レイリノ #-[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://epielf.blog62.fc2.com/tb.php/54-3088cc1d

| メイン |
