スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
2011年初泳ぎっ!
2011/07/16(Sat)
毎日あっついですね。

暑いので、朝から海へ行ってきましたよ。

エピもエルフもビーチにクルマ停めると大喜びでっす。

水に浮くダンベルを投げると、エ~くんはすぐに泳ぎだしたのですが、




エピたん、それが気に入らないらしく、

いつもの石拾い(凹)




まあ、本人は十分楽しいみたいなんですけどね(笑)





エピに投げてやってもすぐに奪うエルフなのです。




そのうち、エルフは一人で勝手に泳ぎだします。


こうなると、呼んでもしばらく上がってきません。






ってか、そのほうがエピと遊んであげられるので好都合(爆)





帰りに道の駅に寄って、トリ貝を買ってきました。

こんだけで、なんと250円!





さばき方がわからなくって、ネットで検索。


早速お刺身にしていただきました。





バカうまっ!



ここに記事を記入してください
スポンサーサイト
この記事のURL | 未分類 | CM(4) | ▲ top
<<iphone用パーツ | メイン | 手作りチョーカー>>
コメント
- No title -
v-286レイリノさん
レスが遅れて申し訳ありません。3日間ほど夏風邪で寝込んでおりました(凹)
そうですよね~、今年の夏は放射能汚染で海水浴は難しいですよね。
瀬戸内海はおかげさまでのんびりとしています。
レイくんは泳ぎが苦手なのですかぁ?
ラブラでも苦手な子っていますよね。楽しいのにねぇ。エピなんか水ん赤で目もあけていますよ。
エルフもライジャケでスイス~~イ。
2頭とも大好きなので、先日、プールを買ってしまいました。
お盆休みにプール開きします。
トリ貝はさばきましたよ~。動いて気持ち悪くってかわいそうだったけど、おいしくいただきました~。
2011/07/29 21:50  | URL | yahya #JnoDGgPo[ 編集]
- No title -
海とってもキレイですねぇ
こちらの海はきちゃなくて(泣)
しかも今年は放射能が怖いので
関東辺りの海は全滅です。。。

エピちゃんもエルフくんも泳ぐのが好きなのでいいですね
うちはレイが泳ぐのキライなので
水場に行くと困ります

トリ貝自分でさばいたんですか!?
素敵!!貝好きにはたまりません♪
2011/07/27 16:23  | URL | レイリノ #-[ 編集]
- No title -
ラムちゃん、やっぱ泳ぐの好きくないですかぁ?
ラブなのに・・(笑)
ライジャケあれば結構長い時間泳げるようです。
エルフなんか上がってきやしないし。
よく見たら、前足だけかいで、後ろ足は時々ぴょんぴょ~~んと動かしてるだけなんですよ。
トリ貝、あんなおいしいのは初めてでした。甘みと歯ごたえが絶妙でした。
2011/07/17 22:37  | URL | yahya #JnoDGgPo[ 編集]
- No title -
わ~ぁ。いつものエル君泳ぎだ~。ス~イスイって。どこでも泳いで行きそう。得意な子は本当にいいですよね。夏はかなり楽しい時期になると・・・。ラムネは嫌っぽいですよ~。素晴らしく、綺麗に泳いでるわんこを見ました。
トリ貝・・・絶対おいしいよ。
250円もおいしい。
やっぱ魚貝は夢がありますよね~。
2011/07/16 23:12  | URL | ラムネママ #-[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
