--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
この夏の秘密兵器
2011/08/12(Fri)
iphoneネタは食いつきが悪いので...(笑)


早速、この夏購入した秘密兵器を披露いたします。


お盆休みまで待って、ついに...


そのベールを脱ぎ...


ました... ←引っ張りすぎや!


ジャジャ~~ン!!!


ワン用巨大プールですっ(爆)


11081101.jpg


あまりに大きすぎて、試しに広げるなんておそろしいことはできず、


お盆休みにお友達の2ndハウスにて初入水となりました。



11081102.jpg


ホントは、もう1mおっきいヤツを狙っていたのですが、考えているうちに売り切れてしまいました(凹)


しっかし、これ、注水に何時間かかるんや?


計算では2時間強と思いましたが、


11081103.jpg


待ちきれないお二人さんは、ワンワン煩く、わずか40分で入水っす(爆)


パパさんが作ってくれた飛び込み台には一切上がらず、


勝手に飛び込んでくれるお二人です(爆)


11081104.jpg


プールに水が半分くらい入っている状態だと、飛び越えて入ってきたのですが、


満水近くになると、相当怖いらしく、飛び越えられません。


んなもんで、飛び込み台から入れさそうとしても...


震えるエルフくん(腰引爆)


11081105.jpg



エピに至っては、台も拒否っ!


仕方ないので、私が抱っこしながら一緒に入りましたぁ


11081106.jpg


出るときももちろん、バー越えでっす。


心配そうに見るエピたん。。。



11081107.jpg


このみくちゃんは、遅れてきたのですが、一目散にバー越えドッボンっす!!(核爆)


11081108.jpg


「ねえ、エルフ、お姉ちゃんも出たいんだけどぉ」


というエピを尻目に、スイス~~イのみくちんです。


11081109.jpg


この後は、みんなでお約束のBBQ


食べるの、焼くのが忙しくて画像がありません(凹)
この記事のURL | 未分類 | CM(6) | TB(0) | ▲ top
<<許容範囲 | メイン | iphone用パーツ>>
コメント
- No title -
v-286かすみさん、ご無沙汰して申し訳ありませ~~ん。
皆さん、お変わりないですか?
確かにこの大きさだと、広いお庭がないと設置は難しいですね。うちは、庭は結構な広さがあるのですが、平面が少なくてギリギリどうかな?という感じです。地下水もくみ上げあるし、何しろ田舎なもんで^_^;
でも、一度プールに入ったら、出たり入ったりが激しくてすぐに水が汚れてしまいます(凹)
なもんで、犬の場合水は1日限りですね(凹)
下が芝生なお庭がほしいですよぉ~~(米爆)
2011/08/21 20:30  | URL | yahya #JnoDGgPo[ 編集]
- No title -
ううう‥‥‥プール!
見ては指をくわえて 画面を閉じる。
だって 広げる所が無いです(泣)

これさえあれば 真夏は散歩行かなくても良いんじゃないか?とさえ思えちゃうんですけど‥‥
エピちゃん 水量が増えて行くの不安だったのかな?
エルフくん‥‥
よかったね♪
2011/08/19 22:16  | URL | かすみ #bihNU1uY[ 編集]
- No title -
v-286ラムネママさん
プールは、生活環境の影響か、日本製よりアメリカ製がいいみたいですね。
このメーカーのはいろんな種類のがあるのですが、おっきいのもいっぱいありました。
ドッグランでも使用しているところがあったので、強度的にもいいかなと思って。実際、爪で破れるほど薄くないし、しっかりしています。子供も泳げるので、設置できる平面な場所があれないいですよぉ。エピもエルフも大喜びでしたが、エピは石拾いができないのでちょっとつまんなさそうだったかな?
2011/08/15 22:06  | URL | yahya #JnoDGgPo[ 編集]
- No title -
わおわお~。これ、すごくいいじゃないですか~。素敵です。
私も、ネットで探して外国の買おうと思ってたんですが、これは深くて取り付けも簡単そうで、こんなに大きくて、とてもいいです。
これは、えぴちゃんエルフ君最高に喜んだでしょ~?
2011/08/15 07:51  | URL | ラムネママ #-[ 編集]
- No title -
v-286Starfieldさん
おっきいですよ~!でも、やっぱりもう一回りおっきいほうがよかったかな?と後悔してます。
確かに水道代がかかりますね。ただ、ドッグランに行くことを思えば、安いかも?です。
水を半分くらい入れた状態のほうが喜びましたから、こんどからそうしようかな?と思います。今回はお友達の2ndハウスだったので甘えさせていただきましたぁ
2011/08/13 20:08  | URL | yahya #JnoDGgPo[ 編集]
- No title -
スゴイ!!デカいですね~イイなぁ~こういうのウチにも欲しいけど。。。水道代が。。。
2011/08/12 22:09  | URL | Starfield #-[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://epielf.blog62.fc2.com/tb.php/61-f9d0e597

| メイン |
