--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
3連休です
2011/09/23(Fri)
今日は朝から天気もよくって


どこかお出かけしなくっちゃと!


エ~くん、後部座席から勝手に助手席に行ってしまいました。


さてさてドコ行くのかな?


1109232.jpg



無料の高速道路ができて、1時間ほどで到着しました。


香山ラベンダーの丘です。


入園後、すぐにトイレに行きたくなったので、行ったら、目の前にハンモックがいっぱい・・


寝てみようとしたら、エピに襲われました(爆)


1109233.jpg



今の時期はコスモスが咲いているということで行ったのですが、コスモスはちょっとさびしかったかな。


早速写真ですが・・・・


!!!!


おまいら、ナメとんか!(爆)


1109237.jpg


最近、エピはカメラを嫌うようになってしまったのですが、エルフまで・・・(凹)


気を取り直して、


1109234.jpg



はい、よろしい。


1109235.jpg


お弁当を広げるテーブルとベンチがあったので、そこでサンドイッチなんか食べました。


こちら、花時計の前ですが、エピたんかなり凹んでします。


このとき、「パンパン!」と、たぶん、梨園の鳥避けオドシが鳴っていたからです。


1109238.jpg


ここを出たのがまだ12時ころだったので、近くのリンゴ園へ行くことにしました。


りんご園のば~ちゃんとじ~ちゃんが、すっごく素朴で面白くって、


ワンコも歓迎してくれたのでよかったです。


さっそく、もいで食べました。


エピたん、大好きなリンゴを前にご満悦です♪


1109239.jpg


リンゴは3種類だけ実ってました。


もぎたてはおいしいですね!


来月、もう一度来てもいいくらいです。


ぶどう園もありましたが、ワンコが食べれないのでパス(笑)


1109240.jpg


しっかし、何個食べたのだろう、この子ら(笑)


3個くらいは、いっちゃったですかね?


この後、近くのワイナリーで、


〆はコレですかね?(大好物爆)


1109241_20110923214014.jpg


エピ達を連れて歩いていると、


後ろのほうから若い女の子の声で、


「ねえ、あれチョコラブだよ!」


「すごい~、カワいい、おしゃれだねぇ」


って声が聞こえてきました


「おっきい」「怖い」「ぎゃ~~!」と言われることもたびたびある中で、


大変うれしゅうございました


と申しますのも、このできごとの前、


ソフト食べさせてるとき、3歳くらいの男の子が、


「ごわい~~!!」と私たちの目の前で叫んでいるので、


「ぜんぜん怖くないよ。お母さんよりやさしいよん」


と返してあげたばっかりだったので


お母さんも笑って、周囲にはバカ受けでしたが(笑)
この記事のURL | 未分類 | CM(6) | TB(0) | ▲ top
<<秋の味覚part2 | メイン | TOYOTAナビ地デジ化>>
コメント
-  -
v-286柚ママさん
お久しぶりです~。
お仕事大変ですね。私もなんだか忙しくて、余裕がない今日この頃です。
そんななかでも、遊びにいってきましたよぉ~。
暑さもおさまって、天気が良いとついつい出かけたくなるもんですね。
この子たち、最近、全然カメラ見てくれなくて困っています(凹)
柚ちゃんは撮らせてくれますかぁ?
2011/09/30 20:47  | URL | yahya #JnoDGgPo[ 編集]
-  -
すっかりご無沙汰してます~。

エピちゃんとエルフくんの2頭揃って
「あっち向いてほいっ」に思わず笑ってしまいました♪

素敵なお出かけでしたね(^-^)
私も旅に出かけたくなりましたv-34
2011/09/29 11:40  | URL | 柚ママ #-[ 編集]
-  -
v-286Starfieldさん
そうですよぉ、ここは食べ放題です。
どこもそうなのですが、入場料だけで食べる分にはかかりませんが、持ち帰るとなると500円/kgとかかかります。
エピとエルフはタダで私たち以上に食べてくれるので結構モトとれるかも?ですね。
福岡にも遊びに行きたいですね、ワン連れで泊まれるとこありますかぁ??
2011/09/27 20:55  | URL | yahya #JnoDGgPo[ 編集]
-  -
このリンゴ園って食べ放題なんですか!?
イキナリ3個はさすがです。まっっモカでも大丈夫だと思いますけど。。。
涼しくなってお出掛けにはピッタリな季節になってきましたね~遠出してこっち方面に来ませんかぁ(誘)
2011/09/27 11:34  | URL | Starfield #-[ 編集]
-  -
v-286ラムネママさん>
初日に動けるところはやってしまおうと(笑)
この連休は天気も良くってワンと遊ぶのには最高ですね。
日陰に入ると涼しいし、すっかり秋の雰囲気です。
リンゴはまだ熟れ始めなので、これから他の品種がどんどんでてくるでしょうね。
今年中にまた行きたい気がします。
2011/09/24 20:42  | URL | yahya #JnoDGgPo[ 編集]
-  -
わ~ぁぁぁ~。リンゴ園にコスモス畑。
連休の初日を有意義につかってるじゃありませんか~。
うらやましい。。。
りんごの前のえぴちゃんの、目がキラキラしてる~。
美味しい秋の収穫ですね。
2011/09/24 08:59  | URL | ラムネママ #-[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://epielf.blog62.fc2.com/tb.php/65-489ca254

| メイン |
