--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
エ~くん固まる・・・
2011/10/22(Sat)
エルフは時として、身動きができなくなります。


私の一発もそうなのですが ←どんな一発やねんっ!?


お洋服もそうです。


着せられたら、目もうつろ...。


1110223.jpg


それに加え、今夜はドッグスクールで拝借してる「イージーウォーカー」を装着すると


1110224.jpg


どうにもこうにもできません。


さらに、こんなモンも被せた日にゃ~~


1110225.jpg


この世の終わりのようです(爆)


大好きなコロコロボールを見せても(電池で勝手に動くボール)


1110221.jpg


ずっと欲しかったお姉ちゃんのピッピを見せても


1110222.jpg


一歩も動けません(核爆)


この中の一つでも装着すると瞬間冷却なんですから、そら3つはたまりまへんな(爆爆)



ところで、エピの足の裏が「緑」になってしまいました(謎爆)


1110226.jpg


なんででしょう?


1.キウイ食べ過ぎた

2.妖怪犬ベピになった

3.泳ぎすぎて藻がついた

4.その他 ←なんじゃそりゃ


正解は次回・・・←もったいぶんなや!
この記事のURL | 未分類 | CM(8) | TB(0) | ▲ top
<<淡路の旅 | メイン | 秋の味覚part2>>
コメント
-  -
v-286keikoさん
コメントありがとうございます。
イージーウォーカーは、犬が前に出ると、両足が抑えられるような力が入るので、引っ張りグセの子には効果があるようです。
エルフは、通常引っ張りはしないのですが、近所の子供が出てきて、わざとオモチャをみせびらかしたりするので、そういう時に役に立つかなと思って先生が準備してくれました。結局、装着すると一歩も歩けないのでNGだったんですけどね(笑)
クイズの回答もありがとうございましたぁ(笑)
応えは、↑のように、ゴルフ場のグリーン色に染まったようです。ちなみに、昨日も染まってきました(爆)
タイガー君とエピは半年違いなんですね、エピも口の周りが白いです。
エルフは最近太ってしまって、30㌔くらいあります。
家族で甘やかしすぎてオヤツが多いです(反省)
ベル君みたいに長生きしてもらうには、やっぱり「食」に気を付けないといけませんね。
酵素もいいのかしらん?
ぜひまた覗きに来てくださいね。ありがとうございました。
2011/10/26 21:34  | URL | yahya #JnoDGgPo[ 編集]
-  -
v-286レイリノさん
え~!?
リノちゃんも洋服嫌いだったんですか!?
いつもレイ君と御揃いでかわいいのを着てるので、へっちゃらだと思ってましたよ~。
エルフが悪さしたりしたときは、ついつい面白がって着せています(爆)
ひどいときにはブルブル震えたりもしてたのですが、最近は震えるまではしないですかね(爆)

はてさて、正解は、4番です ←あたりまえじゃ!
いつも行くゴルフ場のグリーン(パターを打つところ)は、芝が高麗といって冬には枯れる芝なので、グリーンに色づけしてあるのです。
乾いてないまま歩いたためと思います。
2011/10/26 21:20  | URL | yahya #JnoDGgPo[ 編集]
-  -
こんにちは~♪
随分ご無沙汰してました^^;

yahyaさんもエビちゃん、エルフちゃんもお元気そうで何よりです(*^_^*)

「イージーウォーカー」・・・
これ引っ張る犬に良いそうですね、ベルの若い頃に欲しかったです(笑)

エルフちゃんはエピちゃんより体が大きいみたいですね。
うちはタイガーが23キロ位、もう何年も変わらずです^^;

「この世の終わりの顔」とっても可愛い!!
素敵な洋服なのに、固まちゃって勿体ない(笑)

二人とも泳ぐの好きでしたよね^^
3番の・・「泳ぎすぎて藻がついた」かな?

又お寄りします。
2011/10/26 16:23  | URL | keiko #-[ 編集]
-  -
上から2枚目の写真
リノかと思った!!爆
くらいよ~く似たお写真でした!
リノも洋服とか被り物とか大の苦手で装着されると
エルフくんと同じく固まります(笑)
そして一瞬にして尻尾は下がり・・・
いい迷惑ですが面白くてついつい着せてしまいます
エルフくんも大変ね~
Sなママ持って・・・爆!!

みんな2番なので・・・
あたしは・・・3!!
藻がついたーーー!!
で???何????
2011/10/26 12:00  | URL | レイリノ #-[ 編集]
-  -
v-286柚ママさん
柚ちゃんもエピと同様なんでも大丈夫なんですね。
大概のワンコはそうなんでしょう、エルフは特別みたいですね。
でも、洋服着せてエピと歩かせたいときは結構困ります
(凹)慣れるまで時間がかかりすぎるんですよね~。
妖怪犬ではなくて、妖怪人犬としとけばよかったかな(笑)

さて、正解は・・・←まだ言わない(爆)←ええ加減にしなさい!
2011/10/24 22:12  | URL | yahya #JnoDGgPo[ 編集]
-  -
v-286ラムネママさん
そう、最近犬らしくない行動が増え、「早く人犬(にんけん)になりたい」と叫んでおります(嘘爆)
エルフは、洋服が全くダメで、とにかく体を締め付けるものはダメみたいです。いうこと聞かないときは、即効ですね(笑)
2011/10/24 22:04  | URL | yahya #JnoDGgPo[ 編集]
-  -
ご無沙汰してます~

エーくん、可愛いですね(^-^)
固まっちゃって(笑)
うちは、固まったことないので、
新鮮な感じがしました♪

エピたん、どうしましたぁ~??
選択肢の2番読んだら、思わず吹き出してしまいました!
で、やっぱり2番でしょう!!
ベピたん決定~v-414
2011/10/23 23:04  | URL | 柚ママ #-[ 編集]
-  -
2番でどうでしょう。
妖怪っぽい緑だから~・・・
固まってる上に、かなり神妙な御目目ですね・・・
静かにじっとさせる場所に行く時は
このファッションで決まりですね。
2011/10/23 09:48  | URL | ラムネママ #-[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://epielf.blog62.fc2.com/tb.php/68-ec3abf69

| メイン |
