スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
エ~くん、○"になる!?
2011/12/29(Thu)
今日の記事は画像がありません(謝)



2週間前くらいから、エルフの○○ちに血がついていることがあって、

最初はすぐ治るかな?と思っていたのでそのままにしていたのですが、

おしりが少し臭うのと、先日、寝てる最中に興奮して(夢見ながら)

肛門腺がでたのです。

それもハンパなく大量に(爆)

ヤツは寝○ソも前科があるので、肛門が緩いのかな?と思ったり・・。

しかし、血が出るといって、犬が痔になることってある??

しばらくオ○ナインH軟膏を塗ったり ←結構勇気がいる(指臭爆)

人間用だとそれよか、○ラギノールがいいのか?と思ったり。

で、ネットでゴソゴソ調べたら、やっぱり四足歩行動物はならないみたい(爆)

でも、なかなか治らないので、休みにも入ったし病院で診察してもらいました。

病院は、もちろん、エルフくん大好きなので、ルンルンで院内へ・・。

先生さっそく手袋はめてエル君のお尻に指を入れました。

 (この間、エルフは看護士さんに、おいしいものをもらって気をそらせさせます。)

「肛門腺出すからね...」と先生。

「あんまり溜まってないなぁ」

 (この間もエルフくん、全くお構いなしで、おいしおいしをペロペロ)

「んでも、エルフ君、う○こが多すぎて、よくわからんな」(診察室爆笑)

私「そ~なんです、先生、この子、毎日大量○んちなんです(汗)」←なんじゃそりゃ!
 
 (エルフ、全くおかまいなし(爆))

「ん~、肛門の筋肉もしっかりしてるし、異常はないみたいだけどねぇ・・・」

「ここが少し赤くなってるから、薬をぬっておきましょう」

と、肛門の中へお薬注入。

「お薬だしておきますから、朝晩これくらい中に塗ってあげて」

私「あ、はい、では、お父さんに塗ってもらいます」(診察室爆笑)

というワケで一安心でした。

帰宅して、もらったお薬「プロクトセディル」をネットで確認すると...。

やっぱり痔やがなっ!(爆)

まあヘンな病気ではないかと少し心配したのでホッとしました。

ホッとしたついでと、私の誕生日とクリスマスプレゼントと、1年頑張ったご褒美にと、

先ほど、ポチッとしちゃいました。

私専用マシン、2号機です。

1Fリビングで作業(遊び)する際にほしかったのと、1号機のキータッチがイマイチなため。

スペックの最低条件が、CPU:corei5 メモリ:4G HDD:300 で探して決めました

オフィスは無し。

あと、ほしかったデジカメも一緒に(笑)

この夏、水の中で撮影するのにほしかったのですが、「デジカメばっかしなんぼ要るねん」と言われそうだったので、控えていましたが、値段が下がったので、つい・・。

まあ、いいでしょう(笑)

では、エ~くんの○の話のあとに誠に恐縮ではございますが、

1年無事に過ぎ、家族全員元気で新年を迎えられそうです。

みなさま、今年もお世話になりたいへんありがとうございました。

また来年もよろしくお願い致します。

elp9.png
スポンサーサイト
この記事のURL | 未分類 | CM(6) | TB(0) | ▲ top
<<謹賀新年 | メイン | 誕生日と忘年会>>
コメント
-  -
v-286かすみさん
コメント遅くなってすみません。。。
そ~なんですよ、ならないはずなのに、やっぱり?
薬が人間のそれだったので。
肛門の2センチ奥くらいが傷になってたようです。
たいした傷ではないのですが、なかなか治らなくて・・。
新年もお薬でスタートしちゃいました。
今年もよろしく願いします。
2012/01/01 11:51  | URL | yahya #JnoDGgPo[ 編集]
-  -
年越し前に心配はクリアにしておきたいですよね!
エルフくん……
???痔?(爆)

私も 四足歩行には無いものと‥‥‥
繊維質のもの多く食べた???
毎日のお薬湿布 癖にならないと良いけど(爆)

エピちゃん エルフくん
yahyaさんと 楽しい年末年始を♪
2011/12/30 23:06  | URL | かすみ #bihNU1uY[ 編集]
-  -
v-286ラムネママさん
犬は痔にはならないみたいですが、炎症をおこしているようです。ひどくはないのですが・・・。
でも、この若さでこんな病気になって、ジジイになったときにはどうなるんだろうか?と今から心配です。
今日は、ワンコ立入禁止区域に侵入して、リンゴ1個(大)を丸ごと食っちまいました(怒)
んなことやってるからケツ悪くなるんじゃ!と怒ってみても本人???(あふぉ爆)
エピはぜったいしないんだけどなぁ。。。(凹)
2011/12/30 22:19  | URL | yahya #JnoDGgPo[ 編集]
-  -
v-286maryppmさん
痔ではないと思うのですが、肛門の中2cmくらいに炎症がありました。
難でかはよくわからないのですが、ヘンなものを食べて排泄時に傷つけたのかもしれません。
ありがとうございます。100円ショップで薄い手袋して塗ってあげてますが、めちゃイヤそうです(凹)
2011/12/30 22:14  | URL | yahya #JnoDGgPo[ 編集]
-  -
え~~っ??エルフ君、あれに、アレになったのですか~?それは、ポチッとしてるほう?それとも切れてな~いっのやつ?まあ・・・結構踏ん張ってうんぴしてるのかしら。でも、突然の出血はびっくりしますよね。
原因がわかってよかったですね。

今年も一年お世話になりました。
来年も、どうぞよろしくおねがいします。
2011/12/30 20:54  | URL | ラムネママ #-[ 編集]
- お大事に! -
エルフくん、痔なの?  お尻で座る姿勢が多いのかしら? ジャズも、お尻ぺったんこで座ることが多いから心配だけど、今までないから平気かな? 
軟膏塗るの手袋すれば出来ますね(笑) お大事に!
そして、良いお年をお迎えください。
2011/12/30 12:12  | URL | maryppm #-[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://epielf.blog62.fc2.com/tb.php/73-c423ac7e

| メイン |
